元中学校教師の戯言

元中学校教師のぐうたら日記

工場製造業に就くならこのサイトが便利です

 

最近の景気はどうなんでしょう?

 

 

仕事を引退して、

家に閉じこもりがちな人間としては

世の中の流れから孤立しがちになっています。

 

 

消費税UPで景気が後退するなどど

騒がれていますが・・・

 

 

私自身の生活を考えると

そろそろ苦しくなってきそうなので

仕事を探そうか悩んでいるんです。

 

 

そこで、私でも雇ってくれる所があるか

調べてみました。

 

 

すると、「工場製造業」に特化した

求人サイトを見つけました。

 

 

工場の生産ラインでの仕事だったら

私でも何とかなるかなという

考えなんです。

 

f:id:kanezin:20190809121010j:plain

 

 

このサイトは

日本全国の工場から仕事場を選ぶ事ができ、

また、正社員や派遣社員など

色々な働き方も紹介しています。

 

 

 

私は登録してみようかと考えていますが

もしあなたも

工場での製造業に関心がありましたら、

このサイトを見てみて下さいね!


    ⇒ http://kouzyou.yokochou.com/